2012年10月 6日 (土)

鍵点2新刊表紙・裏表紙

20121008

KeyPoints2』合わせの新刊の表紙を
UPしておきまっす!
本文は、今日仕上げに入ります。
時間があれば製本も今日出来そうだ♪

Photo
おまけとして携帯ストラップ付です♪

| | コメント (0)

2012年10月 3日 (水)

更に5ヶ月放置とは・・・

Arashibd1008005
ご無沙汰しております。
mixiとtwitter(主にこっち)ではちょろちょろ活動していました。
もうブログやめた方が良いのだろうか…;
放置するにも程がある;;;
せめてイベント参加毎に更新できるようにしなくちゃ;

そんな訳で10月。
観たい映画が増えてどうしよう状態ですw
(タイバニ・白雪姫の洋画のやつ・中山美穂主演のやつ)
やりたいゲームも徐々に増えつつ…手が出せず;
でもタイバニとアイマスは手に入れたいっ!!


イベント参加情報。

10/8開催『KeyPoints2』にサークル参加します♪
y-27「Hug*Hug」です。
新刊コピ本(携帯ストラップ付)とグッズを
頒布予定です。
只今せっせこ原稿中(汗)

そしてそして!!
まころさんとのときメモGS3嵐&バンビ合同誌
“カレとカノジョのこと”をちょろっとSPに置きます。
(ときメモ本の為、ラブコレ参加のまころさんのサークル
「MQ!」メインに頒布します。)
因みに上の画像は裏表紙(表紙担当はまころさん)です。
トーン貼る前の状態しかとってなかったwww

良かったら遊びににいらしてくださいませませ~♪

| | コメント (0)

2012年5月 3日 (木)

5月になったので

220941_1614157064_148large

4月の事を(苦笑)

KeyPoints、一般参加してきました♪
チャリティーオークションとじゃんけん大会
それぞれ1枚ずつ色紙を出させていただいたり、
ご挨拶周りして色々お話したりと楽しかったです♪
やっぱり…サークル参加した方が楽しさ倍なんだろうなぁ…と
悔やんだりも;;
「2」開催決定している(おめでとうございます!)ので
次回は申込めるといいなぁ…☆

そしてそして、サンクリ。
今回相方のwackyさんが体調不良の為
欠席とさせていただきました;
急だったので、ツイッターでつぶやく事しか
出来てませんでした…
申し訳ありません;
サンクリ合わせの新刊は
6月の「かぎっこ2」にて頒布予定です。

次回サンクリはプチオンリー(QMA)の方に
申込みました。

『資料室でお茶会』は、予定がみっしりの為
申し込みは見送りました;
次回開催があったらまた参加したいです!

| | コメント (0)

2012年3月 5日 (月)

3ヶ月放置;;

1329039050930

年明け以降、日記書いてないってどんだけ横着;;
ごめん、本当にごめんなさい;;;

| | コメント (0)

2011年12月27日 (火)

スマホデビュー♪

スマホデビュー♪
テスト入力♪
画像は今年のクリスマスケーキ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

サンクリごじゅーさーん!

60_2

23日開催のサンクリに参加します!
今回新刊ありませんが、冊子風ペーパーを
無料配布しますので
良かったらお持ち帰りくださいませませ!

「かぎっこ」新刊セットが少しあるので数セットと
「QMAKET」新刊も持参します!

当日3DS持参するので、たくさんすれ違いできるといいな♪

それでは当日イベント会場にてお会いしましょう!

| | コメント (0)

2011年9月24日 (土)

明日開催『かぎっこ+ANOTHER LIFE』に参加します!

明日福生のポプルスガレージにて開催される
かぎっこ+ANOTHER LIFE』に参加致します!

0925

【0925せっとについて】
 *グッズのみの頒布はありません。

**3セットを急遽作った(笑)紙袋に入れてのお渡しとなります。
 中身の漏れはないと思いますが、
 念の為お受け取り時に中身の確認をお願い致します。


【スケブについて】
HP『サークル』内、“スケブについて”を御覧ください。

お受けするのは“スケブ”のみです。
スケブ以外の色紙・原稿用紙等はお断りします。
(いや、実際いたんですよ…原稿用紙;;)

沢山お受けしている場合、お断りする事もあります。御了承ください。

今日、新刊製本するナリよ~www

福生、初めて行くので迷わず行けるかドキドキします…
(初めて乗る電車もあるし!)

ぜひ遊びにいらしてください♪

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

まだまだ残暑が続きますね;

Photo

『かぎっこ』のSPがまだ公開されてません…
印刷会社に伝えないといけないのにーにーにー…(エコー)
とりあえず、入稿も振込も完了しているので
もう少し様子見で;;

先日ルピシアの試飲会に行ってきました♪
予約をすると優先的に入れてくれるとの事だったので
10:00に予約いれたのですが、会場内はすっごい人!
色々な種類の紅茶・緑茶・烏龍茶が試飲できました。
でも、こういう所でもマナーを守らない人がいる訳で…
後ろで試飲のお茶を待ってる人がいるのに、
試飲カウンターの前で飲み始めてしゃべりだす人、
ベビーカーを通路の真ん中に置きっぱなしにして
飲みたいお茶を取りに行く夫婦。
即売会の参加者の人の方がマナー守ってるよ;

QMAKETの後、久久に旅行する事にしました!2年振り?
あまり遠出はしませんが、楽しみ♪

ツイッターもやってますが、
最近インタビューなアレも始めました。
登録されてる方は是非質問投げかけてください♪

| | コメント (0)

2011年9月 5日 (月)

イベント参加情報~

Madomagi001
大分前に描いたマミさん。


9/5『かぎっこ』・10/2『QMAKET』
イベント参加決定しました!

かぎっこはまだSP番号わかりませんが、
分かり次第お知らせって事で♪
杏本(コピー)とグッズをいくつか発行予定です。

QMAKETは
【アメジスト6b:はぐぼん】です。
以前出せなかった合同誌と間に合えば、ルキア本(健全)とグッズ予定。

くまけは成人向で申し込んだ為、配置が『R-18ゾーン』となります。
その為、認証バンドがないと入れません(18歳未満の方は不可)ので
御了承ください。

個人誌予定のルキア本(健全)は、発行できてサンクリも参加決定したら
そちらでも置く予定です。


どうぞよろしくです♪

| | コメント (0)

2011年8月25日 (木)

月に1度はカレーの日♪

220941_1285805444_154large

先月から仕事先で頼み始めた千趣会のカレーの素♪
スパイスやペーストが入っていて
肉を揉みこんで煮込んだりして本格的なカレーが
簡単にできちゃうのです♪

先々月はキーマカレーで今月は…

220941_1285805425_188large
チキンカレーでした♪
ホールトマトの缶詰があったので生クリームを買って作りました!
ちょい辛でウマウマでした☆
来月はどんなカレーがくるか楽しみvvv

今度は休みの日にナンを焼いて食べよう☆

| | コメント (0)

«は、8月23日ですと!?